_人人人人_
>  説明 <
 ̄Y^Y^Y ̄

終わりと進展の見えない高校生中心の漫画
こんな子達いたら楽しいなー程度の自己満足漫画なので、「この漫画好きじゃない!」って方はそっと回れ右してください
ギャグとか恋愛要素濃いめ、基本的にふざけてるよ
キャラが増えるたびにポッと更新します

【登場人物】

 小鳩 真白(こばと ましろ)

 口が悪い
 佐倉さんとお付き合い中
 頭はいいけど体力がない。体育はボロカス

 佐倉 雛子(さくら ひなこ)

 小鳩溺愛、小鳩命
 小鳩にのみ敬語変態ドM発動
 黙ってればまともな成績上位者

 塩田(しおた)

 この中で唯一の常識人
 お面は滅多に外さない
 尻に敷かれるタイプ

 茅ヶ崎 茉莉(ちがさき まり)

 思ったことズバズバ言う
 良くも悪くも正直者
 なぜか佐倉にとても懐いている

 波多野 歩(はたの あゆむ)

 クールぶってるけど実際中身は歳相応の男子
 ちょっと思い込みが激しい残念なタイプ
 実は:少女漫画脳

 松永(まつなが)

 波多野の友達。口癖は「しょーがないね」
 顎にほくろがある
 実は:女遊びが激しいクズ

 反町 菊花(そりまち きっか)

 茅ヶ崎とは家が近所。幼馴染のような関係
 はっきりとした性格だが一周回って馬鹿。
 実は:面食い



【そのほか】下級生組

 佐倉 裕生(さくら ゆき)

 佐倉雛子の弟
 小鳩のことがあんまり好きじゃなかったけど認めつつある
 シスコンではないと言い張ってる

 波多野 知絵里(はたの ちえり)

 波多野歩の妹。愛称は「チェリー」
 歩を少女漫画脳にさせた張本人。
 少女漫画の影響かシンデレラ症候群気味

 高坂 慎司(こうさか しんじ)

 態度が悪い。紗英とは幼馴染
 紗英のことは疎ましがっているが本心は…
 この作品のキャラにしては重い過去持ち

 間宮 紗英(まみや さえ)

 慎司とは幼馴染
 お人好しというか気が弱い
 特徴は目元のほくろ

手抜いてすみません…いつかカラーでちゃんと描くから…

inserted by FC2 system