>>人気投票結果<<


皆様に投票して頂いた人気投票の結果です。
誰が人気あるんだろう?と半ば好奇心で始めたものでしたが、コメントなども多く寄せられとても嬉しかったです、ありがとうございました!

※なお、順位と一緒にキャラ当てに頂いた皆様からのコメントを、事前にブログで書いていた通り一部引用させて頂いています。ご了承ください。

○=皆様から頂いたコメント
■=私のコメント







【第7位】




■佐倉 裕生(さくら ゆき)

○雛子ちゃんとの絡みが可愛いです。
○もっと登場してほしい
○ブラコンかわいい


これから登場増やすから許して!







【第6位】




■松永(まつなが)

○まつたけ君のまつたけが食べたいです!!!!!
↑まつたけ君のまつたけって変な意味じゃないよね、きのこのことだよね
○さらっと美味しいとこ持ってく松永くん大好きです
○チャラい人特有のクズさが好き。イケメンなら何やっても許されるのがよくわかる(笑)
○すべてが好みです







【第5位】




■茅ヶ崎 茉莉(ちがさき まり)

○塩田君や波多野君との絡みがとても可愛くて大好きです!!
○可愛い!!あーゆー性格好きです(笑)
○茅ヶ崎ちゃんの髪を食べたい ←笑った
○めっっちゃかわいい!塩田に毒舌なとこもいい笑







【第4位】




■波多野 歩(はたの あゆむ)

○少女漫画脳最高です!(笑)波多野くん応援してます(^O^)
○玉砕してほしくないけど、玉砕する波多野くんが見たいです!!!!好きですマイハニー
↑笑った 玉砕します!(唐突なネタバレ)
○なんとか幸せになってほしいです!
○波多野くんの可愛さには毎回やられます。へタレで少女漫画脳とか可愛すぎですね。
まつたけくんとのやりとりとか面白かったです。
雛子ちゃんのこと好きなところもいいんです。波多野くんもっとみたいです!!







【第3位】




■佐倉 雛子(さくら ひなこ)

○なんかもうキャラ全体が可愛いすぎますw
○雛子ちゃん可愛いすぎます!!健気っ、、、!! _(:3」 ∠)_
○アイロンあてた佐倉さんも可愛かったから、別の髪型も見たいっす
↑ということで、今回三つ編みで許してください
○敬語!萌え!健気!萌え!変態()!萌え!どんな佐倉様も愛してます
○とにかくかわいい!!応援してます!!







【第2位】




■塩田(しおた)

○不憫な感じがいいです(笑)
○全員大好きなのですが1番は塩田くんです!!性格がとても可愛いです!!
○うぁぁ...!!塩田くんほんともどかしい...!!
○素顔を隠されれば隠されるほど、暴いてみたくなりますね。
○お面姿と、赤面姿が可愛いです///塩田くんがんばれっ!って応援したくなります(^.^)
○茅ヶ崎さんとのコンビが好きです!


塩田へのコメント量は小鳩といい勝負でした!
これからもより不憫になるよう心がけていきます。







【第1位】




■小鳩 真白(こばと ましろ)

○隠れた優しさとか隠れて照れるところにきゅんきゅんします!
○結局は雛子ちゃんに弱いところがいいと思うよ!
○たまに出るデレがすばらしいです!!
○もっとデレてくれたら発狂します
○小鳩くんには私の理想が凝縮されてます。 いつかデレデレ小鳩くんが見れることを期待してます
○冷たさがかっこいいです!!実際は雛子ちゃんのこと大好きですよね!!あまり覇気がないところとかが好きです。


バレバレじゃんか!(爆笑)
小鳩が佐倉のこと実は大好きみたいなのバレバレで笑いました。その辺りを意識して描いてるつもりはなかったですが、感じとってもらえてるようで嬉しくなりました。ありがとうございます!



【最後に】

…というような結果でした!いかがでしたでしょうか。
もし次に人気投票やるとしたら、もっと登場人物増えてからやるべきですね笑 そんなに増やすつもりはないんですが…
個人的に、1位になるのは塩田かなと思ってたので小鳩は予想外でした!そういう点では私自身も楽しめました、皆様のおかげです!
最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。それでは!
inserted by FC2 system